デンソークリエイトのアイデンティティ

2022年度がスタートし、しばらく経ちました。新年度の慌ただしさも落ち着きましたでしょうか。

あらためて、弊社に関することを本ブログでお伝えします。

■デンソークリエイトのアイデンティティ

下記は弊社デンソークリエイトが大切にしていることと、それらを支えるツール・サービスです。

お客様の現場を支援するためにはどうすればよいかという考えのもと、日々TimeTracker NXの開発を行っています。

・現場が使いやすいか

・現場のやり方や既存資産と共存できるか

・現場をふりかえり、改善できるか

など、上記の視点で開発しております。

 ぜひ、多くの方にご利用いただき、工数管理・プロジェクト管理の課題解決に役立てていただきたいと強く願います。

 

■これからブログで書いていくこと

ブログでは、TimeTracker NXのコンセプトや仕事現場での機能の使いどころを読者の皆様にお伝えするために書いていきます。

テーマは

・開発者が語る製品コンセプトとフィーチャー(インタビュー記事)

・弊社開発現場での事例

・仕事のシーンと機能の関係

などを想定しています。隔週で更新します。

 また、レビューや設計、ドキュメンテーションに関してなどTimeTracker NX以外の雑記も書く予定です。

 TimeTracker NXを起点に働くすべての方の工数・プロジェクトに関わる課題解決の一助になることを目指します。

 

■製品に関してのお問い合わせ

TimeTracker NXは目的に応じて、お客様との接点を設けております。

必要に応じて、ご利用ください。

 【お問い合わせ全般】

TimeTracker NXのお問い合わせフォーム

 【ミーティング依頼】

製品担当とのミーティング予約フォーム

 ※雑談 相談お気軽にご予約ください。翌日対応も可能です。

【運用課題共有】

【公式】TimeTrackerヒアリングフォーム (denso-create.jp)

 【製品評価フィードバック】

製品のフィードバックアンケート

 

これからも、お客様の声を機能開発に還元してまいります。ぜひ対話の機会やご意見などをください。

今年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

関連記事

    RANKING月間人気記事ランキング