TimeTracker NX ヒアリングフォーム

【ご挨拶】

いつも弊社製品をご利用頂き有難うございます。

デンソークリエイトは「Users First」を掲げ、ユーザーの皆様のサポートを更に強化して参ります。

貴社の課題感に応じて、ご提案やサポートプランをご提示いたしますのでヒアリングフォームの記入にご協力ください。

ヒアリングフォームを記入していただく理由とポイントをお話します。

 

【ご依頼する理由】

今回ヒアリングフォームのご記入を依頼する理由としましては、製品を活用されるユーザー様の動機・背景や目標を共有することで、強力にサポートしたいと考えているからです。個別フォローやオンボーディングプログラムのご提案なども検討して参ります。一緒に課題解決を通じて成長していきたいというのが我々の願いです。

 

【ヒアリングフォーム記入のポイント】

  • 課題は職級ごとの目線やレイヤーごと大きな粒度から現場の悩みまで詳細に書く
  • 目標はSMARTに則り書くと整理しやすい
  • たとえ小さな課題でも構いません。カスタマーサクセスにとってはユーザーの皆さまの気持ちが、大切な要素です。

難しく考える必要はありません。身近な方に相談するような気軽な気持ちで記入いただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。記入後は「送信」ボタンをクリックすれば完了です。

 


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すべてのユーザー様に専任営業とカスタマーサクセス担当が就きます

問診票記入に関してのご質問や

「機能や操作に関して改めて説明してほしい」「運用相談したい」などニーズごと、営業・カスタマーサクセス担当が対応およびご提案をします。

課題の整理や解決策の提案~定着まで伴走いたします。お気軽にお問合せください。